【カリフラワーとゆで卵のキッシュ風】レシピを『ELLE gourmet』web版に掲載いただきました

『ELLE gourmet』web版「旬の食材レシピ」【カリフラワーの巻】で、以下のレシピを掲載していただきました。

「カリフラワーとゆで卵のキッシュ風」のレシピを紹介

今回掲載いただいたのはカリフラワーとゆで卵のキッシュ風の作り方です。

カリフラワーとゆで卵のキッシュ風

クセがなく穏やかな味わいのカリフラワーが主役のキッシュ風グラタンです。

カリフラワーは生のままアパレイユと一緒に焼くことで、その甘みと旨みがアパレイユに溶け込み、美味しさはもちろん栄養もバッチリ。

ぜひお試しください!

レシピは以下の「ELLE gourmet」のページからご覧ください。

カリフラワーとゆで卵のキッシュ風(ELLE gourmet[エル・グルメ])

これまでに掲載いただいた「ELLE gourmet」の「旬の食材レシピ」は以下からご覧いただけます。

ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ

ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ
“食をとりまくライフスタイルの提案”がコンセプトのオンラインメディア『ELLE gourmet(エル・グルメ)』の旬の食材レシピのコーナーに...

「ELLE gourmet」様のページはこちらからどうぞ。

ELLE gourmet

Pleasant Bread のレシピ情報

パン教室 Pleasant Bread のレッスンでお出ししたパンと楽しめるお料理等の中から、ご好評をいただいたもののレシピを「パンに合う料理レシピ」としてご紹介しています。どうぞこちらもご覧ください。

「パンに合う料理レシピ」を見る

(2021年2月掲載)

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。