「カラフル夏野菜のピッツァケーキ」レシピが『ELLE gourmet(エル・グルメ)』web版に掲載されました

『ELLE gourmet(エル・グルメ)』のweb版にレシピを掲載していただきました。

掲載いただいたのは、夏休みの自由研究にまだ手が付いていなくて困っているキッズたちへのお助け企画「キッズのための夏休み駆け込みレシピ」です。

カラフル夏野菜のピッツァケーキ

カラフル夏野菜のピッツァケーキ

ご紹介いただいたのは「カラフル夏野菜のピッツァケーキ」

カレー味のふっくらフワフワパン生地をまるいデコレーションケーキの型に入れて、彩り鮮やかなお野菜をトッピング。

がんばってこねたパン生地がふくらんで、オーブンから美味しい香りがすれば思わずニッコリ。お子さんたちもきっと大喜び!

トッピングは好きなものに変えてもOKです。

お子さんだけでなく大人も楽しいと思うので、ぜひお試しくださいませ。

カラフル夏野菜のピッツァケーキ|ELLE gourmet[エル・グルメ]

『ELLE gourmet』の「キッズのための夏休み駆け込みレシピ」企画には他にも素敵なメニューが掲載されていますよ。

キッズのための夏休み駆け込みレシピ|ELLE gourmet[エル・グルメ]

(2018年8月掲載)

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。