『ELLE gourmet』web版に【コンビーフとザーサイのピリ辛ガーリック炒め】レシピを掲載いただきました

『ELLE gourmet』web版「旬の食材レシピ」【ごはんのおともの巻】で、以下のレシピを掲載していただきました。

「コンビーフとザーサイのピリ辛ガーリック炒め」のレシピを紹介

ストックしてあると便利な食材「コンビーフ」と「ザーサイ」を組み合わせて作る、ごはんのお供にピッタリの辛味とにんにくのパンチが効いた簡単炒め物。

塩気のあるコンビーフとザーサイは、うま味や風味がしっかりあるのでご飯とも相性抜群。唐辛子と花椒の辛味とガッツリ効かせたにんにくで、簡単食べるラー油風に。新米の甘みを引き立ててくれます。

ぜひ、お試しください!

レシピは以下の「ELLE gourmet」のページからご覧ください。

≫ コンビーフとザーサイのピリ辛ガーリック炒め|ELLE gourmet[エル・グルメ]

コンビーフとザーサイのピリ辛ガーリック炒め
コンビーフとザーサイはうま味があり、濃厚なおいしさ。ふたつが組み合わされば、ごはんが進むこと間違いなし!

これまでに掲載いただいた「ELLE gourmet」の「旬の食材レシピ」は以下からご覧いただけます。

≫ ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ

ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ
“食をとりまくライフスタイルの提案”がコンセプトのオンラインメディア『ELLE gourmet(エル・グルメ)』の旬の食材レシピのコーナーに...

「ELLE gourmet」様のページはこちらからどうぞ。

≫ ELLE gourmet

ELLE gourmet [エル・グルメ]|食のバイブル
おしゃれな食の雑誌『エル・グルメ(ELLE gourmet)』のデジタル版。プロによる料理レシピや、手土産におすすめのスイーツやパン、トレンドのレストランなど厳選したグルメ情報が満載!

Pleasant Bread のレシピ情報

パン教室 Pleasant Bread のレッスンでお出ししたパンと楽しめるお料理等の中から、ご好評をいただいたもののレシピを「パンに合う料理レシピ」としてご紹介しています。どうぞこちらもご覧ください。

≫ 「パンに合う料理レシピ」を見る

(2022年10月掲載)

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。