「にらとじゃがいものおつまみワッフル」を「おうちごはん」でご紹介いただきました!

“いつもの「いただきます」を楽しく”がテーマの食卓アレンジメディア「おうちごはん」で、このたびレシピを紹介していただきました!

紹介いただいたのは「にらとじゃがいものおつまみワッフル」

スタミナ料理だけじゃない!春が旬の「にら」を味わい尽くす簡単アレンジレシピ7選|おうちごはん

にらとじゃがいものおつまみワッフル

「ELLE gourmet(エル・グルメ)」の旬の食材レシピのコーナーでも掲載いただいたレシピです。

ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ

ELLE gourmet(エル・グルメ)掲載のレシピ
“食をとりまくライフスタイルの提案”がコンセプトのオンラインメディア『ELLE gourmet(エル・グルメ)』の旬の食材レシピのコーナーに...

このレシピは、生クリームを使ったコクのある生地がポイント。

私のレシピの他にも、「にら」を使ったおいしそうなアレンジレシピが掲載されていますので、ぜひご覧になったみてください。

スタミナ料理だけじゃない!春が旬の「にら」を味わい尽くす簡単アレンジレシピ7選|おうちごはん

「おうちごはん」様、このたびはご紹介をいただき、ありがとうございました!

おうちごはん – 食トレンド発信メディア

(2018年4月掲載)

Pleasant Bread のレシピ情報

パン教室 Pleasant Bread のレッスンでお出ししたパンと楽しめるお料理等の中から、ご好評をいただいたもののレシピを「パンに合う料理レシピ」としてご紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

パンに合う料理レシピを見る

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。