「さやいんげんのクミンバターソテー」レシピがELLE Cookingに掲載されました

『ELLE gourmet(エル・グルメ)』から生まれたレシピ集『ELLE Cooking(エル・クッキング)』にレシピを掲載していただきました。

さやいんげんのクミンバターソテー

さやいんげんのクミンバターソテー

掲載していただいたのは「さやいんげんのクミンバターソテー」

切って炒めるだけの簡単レシピで、作り置きにもおすすめな一品です。

ぜひお試しください。

こんな感じでアレンジも!

さやいんげんのクミンバターソテーは手軽にできますから、パンと一緒にアレンジしてみるのもおすすめです。

さやいんげんとスクランブルエッグのオープンサンド

こんな感じで、スクランブルエッグと一緒にオープンサンドにしても楽しめます。

クミンの風味がいい感じです。

ELLE Cookingに注目!

エル・クッキング

『ELLE Cooking』は、毎日のごはんのヒント、食卓がもっと楽しくなる情報がいっぱいで注目です!

今回掲載していただいたのは、新連載「“映えレシピ”をASK!」。

『ELLE gourmet』の公認料理家として活躍する素敵な料理家の先生方による、アイデア満載のレシピと美しい写真がうれしい連載です。

『ELLE Cooking』は、発売中の『ELLE gourmet』の付録として入手できます。

さらに!

首都圏・関西の都市型スーパーでもフリーペーパーとして配布されています。

ぜひお手に取ってチェックしてみてください。

【ELLE gourmet】『エル・クッキング No.55』で、季節の食卓を演出して!|エル・オンライン

(2018年6月掲載)

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。