「トロペジェンヌ」の写真をTBS「まるっと!サタデー」で使っていただきました

TBS朝の情報番組「まるっと!サタデー 」で今注目のスイーツ「トロペジェンヌ」の写真を使っていただきました。

NEXT マリトッツォ「トロペジェンヌ」

番組では「2022年下半期に来る!いま知っ得コンビニ商品」のコーナーで、NEXT マリトッツォとして「トロペジェンヌ」に注目。

番組ご担当者様から写真の利用について事前に打診をいただき、「トロペジェンヌ」を説明する場面で以下の写真を名前とともに紹介していただきました。

トロペジェンヌ

最近、コンビニや製パン会社が新たなスイーツとして「トロペジェンヌ」に注目して新商品を投入しているそうです。

各社の「トロペジェンヌ」も気になりますが、もちろん自分でおいしい「トロペジェンヌ」を作ることもできますよ。

以下の「cotta column」とコッタレシピ(レシピID:00017576)のページで「トロペジェンヌ」の作り方をご紹介していますのでご覧ください。

クリームたっぷり!冷やしておいしいトロペジェンヌのレシピ | cotta column

TBS「まるっと!サタデー」様、写真をご利用いただき、ありがとうございました!

まるっと!サタデー|TBSテレビ

(2022年5月掲載)

パン教室 Pleasant Bread の情報

教室について - はじめての方へ
パン教室 Pleasant Bread の特徴や教室の場所の情報を掲載しています。はじめて当サイトへお越しの方は、まずこちらのページをご覧ください。
レッスン
パン教室 Pleasant Bread で現在実施中のレッスンや、今後予定しているレッスンの情報を掲載しています。